ハッピーバースデー

今日はモトインの誕生日。

誕生日おめでとうございます

ヽ(´ー`)ノ




去年、一昨年2年連続1日遅れだったけど、

今度は当日にお祝いを出来た。







昨日早く寝たから朝早く起きた。

私の睡眠時間は大体6時間に固定されてるようで、

23時に寝たから起きたのは5時



ここから何をしろと?







暫くベッドの上で腐ってたらかなりスッキリした。

毎日こんな目覚めがしたいと思う。







久しぶりの画像整理

今日だけで3000枚処分。



午前の爽快さはこれによって一気に叩き落とされた。

暫くローテンション。

疲れて不機嫌。



最後の方とかいい加減に消してたから、

捨てる必要の無いファイルを大量に処分した可能性あり。

まぁ無くても困らないから別に良いけど。







次は音楽整理。

これは流石に時間が掛かる。



久しぶりに埼玉最終兵器さんの曲を聴いたのですが、

全然受け付けない。

まぁ私はあまりギターが好きじゃないのもあると思いますが。



ギターで8分とかを刻み続けてるのがダメだね。

あれやられるとすぐに飽きる。



で、あとSSHさんの曲で好きなのは原曲が好きなものだけってのはどうなんだろう?







久しぶりにShunpiさんの曲を聴いてのめり込む。

Back to another hand、死出の旅路につくとき、

COSMIC.net、the last prosperityが好きです。



the last prosperityが一番かな。

3分56秒から4分28秒が神。







久しぶりにmuzie漁って面白い曲創ってる人探してみるかな。







The メイド服と機関銃

PVが公開されてますね。

ネタゲーとしか思ってなかったけど普通に面白そうな感じがする。

早く欲しいぞ。







TBS放送免許剥奪陳情署名

TBSには微塵も信頼をしていないので大賛成。

有害電波放ってるだけだし。

こんな局存在するに値しない。