SO2R

今日はセントラルシティから。


まぁといっても書くことは特にありません。
レベル255なので適当に攻撃をしていれば雑魚だろうがボスだろうが簡単に倒せます。


そういえば一つだけネタになることがありましたね。
基本的にスカウトLv10の「敵から逃げる」でダンジョンを探索していたので知りませんでしたが、
スカウトで「敵を探す」にしておくと固定で出現している敵シンボルとは別に敵シンボルが出現するんですね。
これで出現した敵は緑色でもプレイヤーに襲い掛かってきます。
チャレンジに「5連戦する」というのがあって、
達成することなく初回プレイをクリアしてしまったのでもう達成できないかなと思っていましたが、
「敵を探す」で出現した敵なら連戦できるので無事に達成できました。


今日は最後の夜イベントの前まで来たところで終了。