失敗

東京ゲームショウの音楽フェス良かったです。
録画したのでまた見直そう。


不思議の幻想郷
「松風水月」200階で雑魚狩りをします。
そのために準備をします。
「C Re:mains」で武器のレベルを上げをします。
2時間ほどで48階まで行きクリアしました。
たったこれだけで全く育てていなかった装備の強さが1万近くにまで成長しました。
レベル500ですよ。
早いですね。


目標を大幅に超えたので「松風水月」200階に行きます。
雑魚を1ターンで全滅させることができるので凄まじい速度で撃破数が増えていきます。
1時間もせずに撃破数3000達成です。


3000撃破を達成したのは良いのですが、
錬成した武器は錬成に使用できないのですね……。
これはやってしまった……。


同じ方法を「売王VS博麗の巫女~その戦いの記憶~ 」でやってみるかな。
ただこれだと融合はできないので「ウリ科の植物」の追加印で妥協するしかありません。
まぁ融合できない雑魚武器でひたすらダンジョンを周回プレイすることと比べたら楽な方か……。
これで我慢しましょう。