SO2R

今日はラストダンジョンを。
まぁ2周目なので苦労する要素はないです。
適当に進めてクリアしました。


クリア後に好感度を調整してもう一度クリアしてエンディング15個を達成。
これでトロコンしました。


その後はマシーナリーとカスタマイズ。
マシーナリーでプリシスの技を覚えました。
カスタマイズでプリシスとディアスの武器を作成しました。


アイテム図鑑を見て漏れがないか確認したところ、一番上がまだ解放されていませんでした。
これなんだろう? とちょっと考えてみて、これが「なまくらソード」ということに思い当たりました。
カスタマイズの成功率が100%なのでもう作成不可能ですね。
どうしようかと思いましたが、ここでフィルアップを使うことを思い付きました。


ということで、フィルアップを生産してひたすら使い続けました。
出現がランダムなので入手に時間がかかりました。
こんな時に限って「マーヴェルソード」や「ソーサレスナックル」がポロポロと出てくるんですよね。
これが物欲センサーか。

暫く続けて漸く「なまくらソード」を入手しました。
そのついでに「へろへろソード」と「ぼろぼろロッド」を入手しました。