SO2R

SO2R
久しぶりにATH-SR9で音を聴いてみたのですが、低音がやけに小さいです。
なんだろう? 接触不良かな。
一応多少の低音が聞こえるので全く鳴っていないというわけではないのですが。
1回ケーブルを挿し直してはみたのですが改善しません。


さて、プレイ2日目です。
体験版のプレイ時間は3時間ですが、アレンを倒して旅が始まる時点で1時間経っています。
フィールドに宝箱が落ちていたりするので各地を見て回っていたらあっという間に時間が経ってしまい、
セリーヌが加入した時点で3時間になってしまいました。
これ3時間制限は要らないですって。


2回目を開始しました。
イベントスキップができるのでガンガン飛ばしていきます。
30分ほどでセリーヌ加入まで進みました。


ここからギルドの任務をこなしたり、釣りをしたり、アイテムクリエーションをしたり、マーヴェルソードが出るまで粘ったりしました。
これで1時間ほど経過。
因みにマーヴェルソードを入手するのにかかった時間は、ゲーム内時間では30秒程度ですが、実際には1時間弱です。
まぁ当然ですね。


次はチャレンジミッションなるものがあるらしいのでこれに挑戦してみようと思います。