動画作成

東電株主訴訟で賠償金が13兆円!
笑える。
何としてでも支払ってほしいものですね。


SO2の動画を出力しました。
まだアップしていませんけど。

SO2買い物禁止、なんで簡単なんだろうと思いちょっと調べてみました。
ハーフィンクス撃破の時点でのエンカウンターは、セリーヌ一人旅が101、買い物禁止は171でした。
1.7倍も戦闘していたらレベルも高くなるわけですね。
スカウトを活用できないのが辛いと思ったら楽な方に作用していました。

どれくらい簡単かというと、
ハーフィンクス撃破の時点でスキル、アイテムクリエーション未使用。
アイテム未使用という状態です。

これならユニバースでも、と思いましたが、
紋章の森とジーネの難易度が桁違いに跳ね上がるのでやりません。