今日のRTA

ノーセーブでプレイするようになって、シウスの機嫌が悪いですね。
今日の初期タレントが「味覚」「野生の勘」という最悪の組み合わせでした。
やめようか続けようか1分くらい考えて考えました。
鈍り防止のためと新案のテストに最後まで続けることにしました。


ラティに「野生の勘」が無かったのでスカウトを覚えさせて、
イリアに「味覚」を開花させたのでとりあえず先に進むことがました。
しかし、「野生の勘」の開花に時間が掛かったので大分遅れました。
これで2分くらいロス。


ミリー、ロニキス、マーヴェルが加入してアイテムクリエーションを開始。
ここでもまた不運が。
ラティの「器用な指先」がなかなか開花しません。
開花率は15%だから6回に1回程度で開花するはずなのですが、
今回は25回くらい掛かりました。
これで1分くらいロス。


ファーゲットに着いてからメンバーの変更を忘れていたので無駄な戦闘を行いました。
これで30秒くらいのロス。


これでクリアタイムが2時間26分くらい。
完璧に出来れば凄い記録になりそうです。