買えねぇ

Yahooで買い物しようとしたのですが
今日は超PayPay祭というものをやっているらしく、まともに会計ができませんでした。
午前2時位まで粘っても無理だったから諦めて朝に買いました。


RTA
今日は2回やって2回とも失敗しました。
1回目はアスモデウス倒したあとに回線切れで終了。
シウスが野生の勘と味覚の両方を持っていたので即興で対案を考える必要があり若干遅れたこと。
ラティの野生の勘が一発で開花したので、イリアの味覚を開花させて突破することが出来ました。
イリアは更に音感とリズム感のタレントがなかったのでかなり時短できる良い条件でした。


次。
パージ神殿深層部でパスワードを間違えました。
これで20秒から30秒程度ロスしています。


アスモデウス撃破時点で2時間4分だったのでちょっと遅いです。
多分クリアしたら2時間23分くらいだっと思います。


2回目はアストラル大陸で全滅しました。
フィアが加入したあと、ラティに紅蓮剣を覚えさせるためにレベル上げをするのですが、
1回の戦闘で経験値が足りなくて覚えられないことが多いので改善をしようと思っていました。
今回はフィアをパーティから外してラティ1人で戦いました。
戦闘中に誤ってアイテムではなく逃走を選んでしまい、逃走中に倒されました。
こういうミスは本当に白けます。


ガルガンティアって本当に紅蓮剣必須なんかね。
通常攻撃と衝裂破でロス無く戦えたりしないかな。
過去に紅蓮剣を付け忘れて通常攻撃だけで戦ったことあるけど、
途中2、3回死ぬくらいで戦えないことは無さそうだったけど。