失敗

今日はRTA日和だったので走ったのですが、ものの見事に失敗しました。


序盤から何回かミスをしていましたが、まだまだ許容範囲。
ですが、アイテムクリエーションでラティのデザインセンスを開花させるのに、
40回実行しても出来なかったのが完全にやる気を無くしました。
92%を40回連続で引く確率っていくつだ。
3.5%か。
アイテムクリエーションの区間は何度もやっているから1度位はそんな事ありそうだけど、
何でよりにもよって今日に起こるんだよ。


尚、RTAを走る前の練習中にエクステンドカードが一発で作れるという幸運が起こった模様。
なんだこれ。


○今日のプレイで気に入らなかったこと、失敗したこと一覧
・シウスの装備を解除し忘れたままアイテムを売却し、食材を買う金が足りなかった
・シウスがパーティから抜けた際にイクイップウィザードにより装備を変更したことで漸く気付いた
・シウスが抜ける際に選択肢をミスしてやり直した
・宿屋で20回寝たと思ったけど実は19回で寝直した
・タトローイに向かう途中、イリアを控えに移動するのを忘れていた
・アイテムを買う際、同店で購入する別パターンの注文をしてやり直した
エクステンドカードを作成するのに25回ほどアートを実行した
・ラティのデザインセンスがアートを40回実行しても開花しなかった


あれ、今日ダメすぎるじゃん……。