イセリア撃破

6枚羽イセリアクイーンを倒しました。
こいつ堅すぎでしょ。
倒すのに何分掛かっただろ。


アイテムクリエイションで作れるものをコンプしました。
クリエイティブ合成はまだです。


アイテム図鑑がそろそろ埋まりそうです。
あと10種類くらい。


バトルコレクションが90%になりました。
今回は楽ですねぇ。
SO4でどれだけ苦情が来たのかよく分かります。


さて、困ったことにモンスター図鑑に空きが多々あります。
このゲームは話が進むとフィールドに出現する敵が変わるんですね。
なので序盤中盤の雑魚とはもう戦うことが出来ません。
これらの敵が10種類くらい抜けています。
これを埋めようと思ったらまた1からイセリアまでやらなければなりません。
面倒なのでイージーモードですね……。
ユニバースが遠ざかる……。
でも2週目でイージーモードなら素早くクリアできるはず。