外食

隣の家の人が経営しているレストランに行きました。
ナンを初めて食べましたけど、これ想像以上にでかいですね。
幅30cmくらいあります。
密度は低いので見た目よりは口に入る様は少ないです。
味はパンですね。
焼き立ての熱いパン。
これだけでも十分美味しく食べられます。


カレールーはキーマカレー
辛さは6段階選べますが、普通にしました。
カレー屋の辛さは「中辛」と言われてもどれくらい辛いのか分からないんですよね。


普通の辛さは問題なかったです。
インド・ネパール料理の店なので味付けは日本と違うかもと思っていましたが、
日本で食べられているカレーと同じなので食べやすいです。
美味しい。
いつかスリランカのカレーを食べたことがあるのですが、
とてもじゃないけど食べられたものじゃなかったので外国料理はちょっと警戒していました。

店も家の近所なのでいつでもいけますね。
また今度行ってみよう。