飲み会

同僚との飲み会でした。
鶏専門店だったので唐揚げや焼き鳥をたらふく食べました。


色々注文しましたがどれも美味しかったです。
ただささ身わさびだけはちょっと見た目なぁ……。
その名前の通りささ身の串焼きの上にわさびと刻み海苔が乗っているのですが、
このわさびの量が尋常じゃなく、見た瞬間「何これ!?」眉をひそめました。
フランクフルトのケチャップかよ。
下手すりゃそれより多いです。
ささ身の上に乗り切ってませんでしたから。
実際食べてみるとそこまで辛くありませんでした。
茶漬けに入っているわさびくらいの辛さ。


酒はウィスキーストレート、焼酎お湯割り、日本酒熱燗、カルーアミルクを呑みました。
あ、3杯だと思ってたけど4杯呑んでましたね。
カ、カルーアミルクはジュースだから!


同僚の食レポが笑える。
散々煽ってた奴が「お前もやれよ」と言われて完璧な仕事をしたのに感心する。
人を煽るには自分も煽られる覚悟がないと駄目なんですよ、とのこと。
この姿勢やレポートの内容に文句の付けようがない。
悔しい。