尻が痛い

座りすぎて尻が痛い……。


朝日新聞 「安倍総裁、高級カツカレー食べ話題」→朝日社内のカツ無しカレーは3675円
これは酷い。
こいつらの方が良い物食ってる。


カグラ
日影さんを使ってみた。
速すぎてワロタ。
最近使っていたキャラが春香様と未来だけだからギャップが凄い。
コンボを繋ぎやすいし攻撃力はさほど高くないので敵が長持ちします。
ガンガンレベルが上がっていきます。
日影さんと比べたら未来とかカスです。


日影さんは陽乱通常攻撃が強いです。
忍転身しなければ。
ボスをハメられます。
あれ、未来はタイマンなら強いと言っていたのにアイデンティティーが……。


Anti-Idle
レベル1895になりました。
1日で100以上上がるのか。
点けっぱなしだったからなぁ。
もっと上がって欲しいというのが本音。
まぁどっちかというとアリーナランクの方が上がって欲しいのですが。


防御力がMAXの敵はどうやって倒せばいいのだろうか……。
HPが1万程度ならクイックアタックで削り切ることができますが、
墓場にいる幽霊どもは1万なんて数字じゃないよな。
HPが紫の敵はボスだけど、幽霊だったら回復が効くのかな。


明日は調子こいてピラミッドの鍵を5個くらい作ってみよう。
とりあえず作ったは良いけどレベルが足りなくて装備できないピラボウが装備できるようになる201まで上げます。