昨日の続き

やっぱり終わりませんでした。
といっても残り1個まで来たのであと少しですね。


今日はベース、ギター、クワイアの作業だったのですが、
メロディをいじるところからやり直すことにしました。
一部音が非常に短かったので隙間ができてしまい、音がスカスカになっていました。
昔の作品だからなぁ。
最大同時発音数の制限で演奏中に発声できなかったので気付かなかったのかもしれませんね。


で、wave形式で出力したのですが、どういうわけかミックスのプロジェクトファイルを読み込んでもトラックのデータが更新されません。
謎です。
保存する場所を間違えたかと思いましたが、そんなはずもなく。
原因は最後まで分からなかったので、仕方なくwaveファイルを別に読み込み、トラックを新たに作りました。
もう動けば何でも良いよ。
これが無かったらできたかもしれませんね。


明日は花騎士があるからプレイできないので水曜辺りに続きをしよう。