ミックス

今日はミックスしてました。
でもよく考えたらリスニングヘッドフォンなのでやり直すかもしれませんね。
一応イコライザーはほぼ触ってない……、と思いましたがトラックのボリューム調整をしていました。
まぁどのみち明日もミックスをやるので明日はちゃんとモニタリングヘッドフォンを使いましょう。


今日はとにかくボリューム調整が多かったですね。
いろんなフレーズで特定のパートだけボリュームを落とすのがメインです。
ボリュームを上げたフレーズは殆どなかったですね。
マリンバの音のリバーブを大きくしたというのはありますが。


超絶技巧練習曲は1ページ進みました。
でも今日はテンポの調整はしていません。
疲れたので出来ませんでした。