クリア

ワンピースオデッセイ
今日はドフラミンゴから。
2連戦で2回ともパーティーメンバーが限られているのでちょっと驚きましたが、
サンジが大活躍してくれました。
HP1万オーバーなのでそう滅多なことでは死にません。


次に記憶に残っているのはラストダンジョンに出てくる黄猿赤犬、青雉の3人組。
まぁ時々全体攻撃を撃ってくるから面倒という程度で特に苦戦はしていませんが。


ラスボスは物凄く弱かったです。
1戦目の方が強かったですが、1戦目も別にそれほど苦戦はしていませんね。
黄猿赤犬、青雉の方が強い気がします。
チョッパーを編成することなく勝てましたよ。
ゾロとロビンが全体攻撃を撃つと勝手に行動不能になってあとは殴るだけ。
最後はルフィとアディオの一騎打ちかと思いきやムービーで終わりました。


クリア後要素があるのは確認しましたがまだ何もやっていません。
とりあえず先にサブクエストとかを消化しようと思います。


あと、今日は大量のトロフィーを獲得することができました。
1日で18個も達成しましたよ。