イセリア強すぎ……

フレイ様に戦いを挑む。
エーテルストライクを食らったら即死だった。
昨日使った大盾の理に加えて錆の戒(攻撃力3/4、防御力1/2)を併用しても耐えられませんか。
化け物だね。
というわけで初戦は見事に粛清されました。


フレイ「何も残らないだけ、ゴミよりマシよね」


('A`)
アクセサリの攻撃力補強を捨てて全て防御力に回すと4割くらい残った。
これなら楽勝。


そしてイセリアと戦闘。
攻撃当たらない。
転送でゲームオーバー。
ナニコレ。


いろいろと無理っぽいからあっけなく一人プレイを諦める。
諦めるのはいいが、他のキャラは殆ど使っていない。

ということでアーリィの育成。
グングニルが強い。

次はフレイ。
フレイが装備できる赤ルーンの防具が無いので覚えられないスキルがちらほら。
リジェネーションヒールとかもう使わないかなぁ……。


で、犬どもをぶちのめした。


明日は魔晶石を貯めて手枷の戒(ガード禁止)を回収してイセリアに再戦してみる。