ワンピースオデッセイ

アップデートがありました。
これによりスリープ中の経過時間がプレイタイムに反映されなくなりました。
まぁ当然ですね。
週末にしかプレイしないので、セーブしたらタイムがいきなり100時間増えるのは滑稽でした。
アップデート前にセーブしたのでタイムが500時間を超えました。
先週PS4本体のアップデートがありリセットされましたが、それがなければもっと時間が長くなっていました。


今日の進展です。
ブルックの体がもとに戻りました。
ブルックが加入して最初の戦闘でとりあえず弱点属性の技で攻撃したら、僅か1400程度のダメージ。
次の敵の行動で一撃死亡。
デビュー戦がこれってあんまりじゃないですかね。
装備をしていないから仕方がないかもしれませんが、これは流石に設定ミスではないかと疑いたいです。


基本的に一点もののアクセサリーしか買わないので装備が不足気味です。
そのため全員に最強の装備を用意することができない状態となっています。
今の感じだとブルックは永久に二軍ですかね……。
氷弱点のボスがいたら入れるかも、程度。


次の敵はドフラミンゴ。
中ボスを倒したところで終了。
中ボスは名前も覚えていないほどの雑魚でした。
2回目なのでなにか変わったところがあったのかもしれませんが、
新技を使わせる隙きを与えることなく倒してしまったので違いがわかりませんでした。