つぇぇ

今日戦ったボスは酷かったな。
状態異常3種類とか。


麻痺はパピヨンマスクで防げるけど雄叫びですくみ上がるのとのしかかりで眠らされるのは防げん。
なんで状態異常完全防止できる装備が無いんだよ。
アクセサリーなんて碌なパラメータアップが期待できないんだから1種類完全防止にしてくれてもいいじゃんか。


あと脳筋の敵もウザいね。
同じキャラに2連続で痛恨の一撃が来ると主人公とかでも消し飛びます。
雑魚敵がひりつく勝負ですよ。
でも何だかんだ言って全滅はあまりしないから理不尽になりすぎていない調整ですね。
クリアした時点で「はずかしい呪い」は解除しましたが、
これ解除できない仕様だったらセーブデータ消してますね。