トロコン

ワンピースオデッセイ
残っていた懸賞金、サブクエストを消化しました。

あの面倒なヤーヤキューブ探しは最初はやるつもり無かったのですが、
残り13個ほどだったので探すことにしました。
アラバスタからドレスローザまで万遍無く取り逃しがありました。
箱とか開けるのは結構気を使っていたのですけどね。

青雉と黄猿を倒しました。
黄猿は耐性がなかったのでかなり危なかったです。
この感じだと火炎耐性がないので赤犬は難しそうですね。

先に放置していたスモーカー、クロコダイル、カクを倒し、ドフラミンゴでアイテム稼ぎをしていました。
クロコダイルも耐性がなくて危なかったです。

火炎耐性が3つ手に入って万全の準備ができたのでいよいよ赤犬とのバトル。
これは流石に簡単でしたね。

残りはレベル70以上、逃走3回、宴30回。

レベル上げはラスダンが良いという話を聞いたのでやってみました。
基本経験値100万ちょっとで、バトル中にミッションを3つクリアしたらボーナスが370万だったので大分儲かりますね。
……と思いきやボーナスは1桁見間違えていて3700万でした。
ウソップのレベルが18上がるなど、衝撃の経験値でした。
まさかの1回で達成。

逃走3回の内、1回は既にやっていたので2回で達成。
宴30回の内、27回は既にやっていたので3回で達成。
これにてトロコンとなりました。

プレイタイムは不明です。
セーブデータには540時間くらいが記録されていますが、これはバグなので正確な時間は不明です。