ユニバースクリア

ユニバースモードをクリアしました。
今回のユニバースは大分ぬるいですね。
ダカーフ山道のエイタロン戦が危なかったですが、
そこを超えてから苦労したのはストームドラゴン1回目だけでした。


ラスボス?
そんなのよりアヴェンジャーの方がよっぽど強い。


あとついでにアイテムコンプリートを達成しました。
トライエンブレムで達成したかったのですが、
ストリークチェーンを買い忘れていたため達成できず。
それを買ったのでこれでコンプだと思ったら、
実はケーキらしき物体を作成した時にセーブし忘れていたらしくて開示されていないことが発覚しました。

ダメだこりゃ。


カオスモードを始めました。
敵硬すぎ。
エイタロン戦が辛そうですね。
ちょっとだけレベルを上げよう。


この周でモンスター図鑑をコンプする予定でしたが、
どうも遺却のカテドラル限定ボスが含まれているようなのでどうしようか検討中。
ストームドラゴンのように1回でも倒したら次から楽になる仕様なら挑戦しようと思いますがねぇ……。
1回戦ってみて楽に勝てそうなら他のも倒す方向で一つ。