200日

日記66万。
Anti-Idle200日。
同時に達成。


フロンティアゲート
主人公の弓の育成が終わったので次は大剣。
あとパートナーに弓を持たせました。


戦盾のない戦闘には少し怯え気味ですがミナメディが完全回復なので大体は何とかなります。
まぁ複数回攻撃してくると分かっている強敵と戦うときは楯にしますが。
英雄戦とか、英雄戦とか、英雄戦とか。


気が付けば主人公のレベルが117になっていた。
英雄共のレベルが125くらいだったか?
もうすぐで格下になってしまう。
そんな馬鹿な。


昨日色々リストを上げたけど戦闘中に使わないものはぶっちゃけ不要なんですよね。
まぁ逃走神は無いと面倒なので例外はありますが。
そのおかげで覚える優先度ははっきりしています。


英雄戦に有利なもの。
博愛の心
敵戦意ダウン強化
味方戦意耐性
味方戦意アップ強化
コンボプラスの極意・大
クリティカル吸収


この辺りか。
これ2人に覚えさせたら英雄に特攻します。