Anti-Idle

折角の休みだったのですがずっと寝ていました。
いや、休みだからできる事か……。
3時間くらい昼寝したしな。


Anti-Idle
久しぶりにAnti-Idleネタを。
2chでアチーブメントを埋めればいいよと言われたのでAvoidanceをプレイすることに。
眠い中5〜6回やったら35万点達成。


Pongは苦痛だったので1回でやめました。
Pongのアチーブメントは1個も取れていないので何とかしたいのですが、
単調作業+面白くない+長いとなかなかの苦痛ゲーです。


あとTriangle Land Masterも達成。
5万匹だけだと速かったですね。


これでアチーブメントが561になりました。


アーケードのトータルスコア系アチーブメントはすぐに埋まりそうだから近い内にやってしまおう。
これらを全部やると570に届きそうです。