SO4終了

トリックスター
ブラッド伯爵に戦いを挑んでみた。


……弱っ。
何これ、ネタ?
これなら忘却の塔1回のボスの方が強いぞ。
一撃必殺持ちのウェアフォートと比べると伯爵の召喚なんて……。


ウィングガードを破ることすらできない攻撃力。
そこから更にダークミストで攻撃力を低下させられ、ウォーターシェルで敏捷度上昇。
モンスターを召喚したところでガルベスタタイフーンで一瞬で消し飛ぶ。
伯爵が私を倒すにはウィングガードが切れた時しか無いです。
しかしボス戦でそんなへまをするはずも無く。


というわけで気持ち良いくらいボコボコにしてやりました。


SO4
PA見れなかった……。
オワタ。
流石にあと1周する気にはならないぞ。
というわけでSO4を終了します。


実績980です。
1000は無理でした。
私はにわかのコンプ厨。

っていうかアーツコレクションコンプリートはマジ無理。


残っている実績は、
フェイズエンディング発生
アーツコレクションコンプリート


プレイ履歴
1周目:ギャラクシー
プレイタイム:144時間41分48秒
戦闘回数:3219

2周目:ユニバース
プレイタイム:107時間8分51秒
戦闘回数:7715

3周目:アース
プレイタイム:133時間56分4秒
戦闘回数:4073

4周目:カオス
プレイタイム:14時間44分8秒
戦闘回数:254


合計
プレイタイム:400時間30分51秒
戦闘回数:15261