氏ね

トリックスター
露店で1200万支払って盾を購入。
魔法防御-220
HP+1800
防御+600
スロット2


これを成長合成します。
次の装備が解禁されるのはレベル275なので当分の間はこの盾を使うことになります。
ということで気合を入れて、
課金アイテムを使って成長合成をします。


1回目
グリーンエリクサー
グリーンエリクサーは高い数値が出やすくなるという効果です。
てっきり下限値が上がるものと勘違いしていました。

  1. 800ちょっと


2回目
グリーンエリクサー+ホワイトエリクサー
ホワイトエリクサーは上限値が上昇。

  1. 1000ちょっと


合計+1800ちょっと。


……あのー。
これって今まで装備してた制限レベル170の盾より低いんですけど……。
因みに170の盾は2回成長合成して+2380くらいです。

一応グリーンエリクサー、ホワイトエリクサー、ネイトの秘薬が1個ずつあるからあと1回成長合成できますけど……。


ネイト氏ね。


SO4
カオスモードをクリアしました。
しかし、途中のPAを1つミスったせいでフェイズエンドは発生せず。
鬱だ。


こんな書き方してるからこれだけでいいと思ったじゃないか。
別のサイトのフェイズエンド発生条件


やられた……。
私の記憶が正しければ「心配なんかしてないのよ」を見逃したと思います。
くそぅ……。
フェイズとエイルマットの選択でフェイズを選んだらフェイズエンドが発生しないかもしれないということでエイオスのイベント直前のバックアップを残しましたが、
さて、今から見ることは出来るでしょうか?
見れなかったらまた最初からやり直しですよ。
これは凹む。


あとカオスモードで取れると思われていたエッジの「アドバンテージアタック100回」は全く届きませんでした。
普通にプレイしていたらクリア時のエンカウント数が250ちょっとでした。
このまま100回戦うのはあまりにも面倒なので他のを狙うことにする。


で5分ほど時間を掛けてフェイズの最大ダメージ99999を獲得。
アーツコレクションが810/900になり、アーツコレクション90%達成。


現在実績980。