4章クリア

散髪しました。


ワンピースオデッセイ
4章をクリアしました。

一昨日くらいにPS4のアップデートが行われてPS4の再起動が行われたためアプリが強制終了しました。
セーブしていなかったらやり直しになっていましたね。
やはりこまめなセーブは重要ですね。


戦闘中のメンバー切り替えで、現在バトルに参加しているキャラ同士でも入れ替えができることに気付きました。
これで敵の属性にフレキシブルに対応することが可能ですね。
このゲーム、属性がかなり重要なので、ボスがいるエリアに有利属性のキャラをおいておくとかなり楽に戦えます。
他の属性のキャラは低TPの遠距離攻撃を使います。
これが必勝パターンです。