VE9日目

ヴァルキリーエリュシオン
クリアしました。
ラスボス強かったなぁ。
回復アイテムが大分無くなりました。
このゲーム回復アイテムを買うことができないから、
必要なものはダンジョンで拾うしかないんですよね。
これはかなり面倒。
クリア報酬などで確実に手に入るところがあるかもしれませんが、
それを入手するためにはクエストをクリアしないといけない……。
うぐぐ、面倒だ。


エンディングは3種類見ました。
全エンディングを見るというトロフィーを達成していないことからまだ分岐があるらしい。
どうするんだろ?


まぁ先に回復アイテムを集めるところから始めないと。
全クエストSランクを目指してみようかな。


トロコンはどうしようかな。
ノーマルモードでプレイしていたので、上級神族を達成するにはまた最初からやらなければなりません。
めんどくせー。