228.5

ラム酒あんまり美味くない。
ストレートだと駄目なのかな。
マイヤーズラムはコーラで割るのが良いらしいので1回試してみるかな。
あとお湯割りとかも試してみるか。


無双
新ステージが1つ解禁。
解禁されていないステージは残り1個。
意外と進まない。


あ、正宗は大坂冬の陣、夏の陣でも出てくるのか。
次からはこっちにしよう。


トリックスター
2時間ほどプレイしてクエストを2つ終わらせました。
あと2回分のクエストをクリアしました。
これでレベルが228になって経験値が45%ほど。
エストはまだまだあるから経験値的には230に届くと思いますが、
ドリルはもううんざりするほどやったのであんまりやりたくありません。
(全然関係無いですが↑平仮名ばっかりですね)


でもやるしかないよなぁ。
一応まで狩り系のクエストは残っていますが、
ドロップ率1/32くらい(根拠無し)のアイテムを25個集めるとか面倒です。
それが2つと制限時間内に一定数狩れってのがちょっとあります。
これを全部やったら229を超えるくらいかな。
230には全然届きません。


トリックスターは2年ほど放置していましたが、
その間にスキルが追加された様子は無いのでもう新スキルは無いと踏んでエマージェンシーを覚えました。
自分限定の回復魔法です。
今まで自分に回復魔法を掛けようとしたけど敵とカーソルが重なってターゲットを選べなくて死んだことが何度もありました。
これを回避するためです。
あと回復量も全然違います。
私の低い体力では1回で半分以上回復します。
詠唱時間は0.5秒ありますがウィンドエッジを使って長いと感じたことは無いのでこれも同様に問題ありませんでした。