無双

例の弁当屋、通勤時間帯にも開いていました。
1回買ってみよう。
丁度今値引きしてるし。


タコスぢから=ユメぢから
気付いたのは何か月か前なんですが……。
片岡有希だと……?


以前アリプロの勇侠青春謳の歌詞でルビが間違っている箇所がありました。
「尊び」を「とうとび」と読んでいました。
確かに「とうとび」と読みますが、この歌の場合「たっとび」が正しいです。


ミスの一つや二つくらいはあると思うけどアーティスト名が間違っているってのは結構レアじゃないですかね。


無双
全ステージ解禁されました。
まだプレイしていないステージがあと1個。
20分縛りのあのステージです。


主人公は現在レベル86。
全キャラレベル99とかマジキチ。
40人以上いるんだろ。


そして無双ばっかやってるから雑誌の消化が進まない。
でも分厚いのは残り17冊ですよ。
その内2冊は半分以上読んでますし。


アニメイトに行ったら人類は衰退しました2なるものがありました。
しかも1巻2巻が同時発売なの?
つい先日灼熱の小早川さんが出たばっかなのに……。


あ、読んでないラノベが9冊……。


……。


無双と何の関係も無い話でした。