遂に……

遂に、遂に……。

2次転職クエクリアキターーーー!!


長かった……。
私が2次転職クエストに挑戦すらできなかった時代に実装されて、
当時スキルが殆ど無く見送りを続けていました。

そしてどちらの職に就くかを決めたのが今年の5月1日。


今になってようやく達成。
このクエストに挑戦できるようになるのはレベル130です。
さて、私のクリア時の状態はといいますと。


クリア時のパラメータ


レベル174!
まぁ上の画像でもレベルは見えるけど。


これでもかなりギリギリでした。
常に回復アイテムボタンを連打。
敵との距離をとりつつ攻撃。
これだけなのにもう本当に辛い辛い。
やっぱ敵の攻撃に一撃も耐えられないというのはえぐいね。
体力依存なのでダメージを与えれば耐えられるようになるけど、
それでも何回ブチ切れそうになったか。
ボスキャラは魅力1のプレイヤーには勝てる気がしない。


今回は3匹目を倒してる途中に操作ミスで1度死んでしまいました。
しかし、まだ残り2分以上あったのでこれは確実に勝てると踏んで貴重な蘇生アイテムを使いました。


転職だ!


今日は満足。
スキルがたくさん増えるよ。
うはは、楽しみだ。


転職クエストの苦労は「トリックスター」カテゴリーをどうぞ。