Special Arenaクリア

今日は大きく進展しました。


まず先日まであんなに苦労していたDefend Missonが余裕でクリアできたこと。
前まではクイックアタック連打でしたが、
スーパーノックバックを使ってみたらエイリアン共を全く近付けさせずに倒すことが出来ました。
1回Don't Attackを誤射で殺して道連れにされましたがそれ以外は死ぬ要素はありませんでした。


もう一つ。
初めてSpecial Arenaをクリアしました。
最後の敵がレベル7800なので非常に強いです。
でも何とか勝てました。


クリアしてもらった武器がトロフィーでした。
トロフィーで殴んなよ。
このトロフィー、まだ銀色なんですよね。
次は金を目指したいです。
プロテクションリングを他のリングに替えたら行けると思いますが、
まだ安定して勝てる気配は無いのでまだ駄目ですね。


今日になって初めて知ったのですが、
攻撃速度は25で上限なんですよね。
余った分が勿体無いと思っていましたが実はこれダブルヒット率に変換されるようです。
今まで武器作るときはあまりが出ないように気を付けていましたが、
余った数値がそのままトータルダメージのパーセント分上乗せになるので非常に強いです。


スキルにWeapon Boosterというものがあります。
攻撃速度に スキルレベル * 2% を加算します。
今まではゴミスキルという認識でしたが神スキルに認識を改めました。
とりあえず最高レベルまで上げることにします。