思い出した

昨日今日と急に涼しくなりましたね。
夜風が冷たい……。


一昨日に書こうとしたことを思い出しました。
めろんぶっくすのポイントカードは500円で1ポイント捺印ですが、
1470円の買い物をして470円の切り捨てが勿体無いからということで半分の月がのぼる空(5)を買いました。
4巻まで買って内容が正直微妙だったのであまり期待してませんでしたが、
裕一と里香の仲がいっきに進展して大盛り上がり。
最後まで買っても良いかなと思った。


今日日記にコメントがあって紹介された動画。
ドラクエ3 アリアハンでアバカムを覚えてみた Part1 〜修行編〜
長年の疑問が……。
やはりこのくらいなら設定されてるのか。
イベント上絶対に負けないといけない敵に勝った場合の台詞が設定されてるのはよくあることですしね。