鬱だ……

嬉々としながらスキルを修得しようとTSを起動。


ウィングガードを購入。
この魔法は耐久力が魔力*45の壁を作るという優れもの。
今の私の魔力が379なので17055の耐久力となります。
私の最大HPが6700なので、事実上最大HPが3.5倍になります。


あれ?
何か勘違いしてるのかな?
いくらなんでもこれは強すぎるだろ。


まぁいいや、使って見れば分かる。


あれ?
使えない。


……あぁ、前提スキルがあるのか。
ライトエレメントマスター……。
まぁこのくらいならすぐに出来る。


ライトエレメントを購入。


あれ?
使えない。


……これも前提スキルがあるのか。
マジックシールドレベル10……。


おいおい、ウィングガード覚えるのにどれだけTMポイント使わないといけないんだよ。
30以上溜まってたのにそれでもまだ足りないのか。
ショック……。


まぁ強すぎるもんね。
攻撃魔法はシャワーがあればどうにでもなるから暫くお預け。
残念。