あんまり強くない……

今日定期を買いに行こうと思っていましたが忘れていたのと雨だったので延期しました。
明日は忘れないようにしないと。


閃乱カグラ
大道寺先輩を使ってみたがあんまり強くない。
本編クリア後の裏ボスを倒した後に使えるようになるキャラなのにいうほど強くないな。
確かに初期パラメータの時点で最高レベルの雲雀より攻撃力が高かったですが。
この調子なら最高レベルになる頃には攻撃力が240くらいになるのかな。
うーん、こんなもんかなぁ……。


っていうかアンタなんで歩いてるんだ。
走れよ。
余りに鈍足の所為で秀を逃してしまいます。
面倒だなぁ。


トリックスター
エピソード6をやろうとしたけど、これは覚醒していないと出来ないのでした。
やってないクエストで今出来そうなのはテチチ火山ダンジョンくらいかなぁ。
というわけでちょっと狩りをしていたのですが、
燃えるキリマンジャロの狩り効率は悪すぎる。
魔法4回当てないと死なないぞ。


赤皿狩りに変更してみたけど何か前よりパラメータが上がってますね。
微妙に一撃で倒せない。
じゃあ誰で狩りをすればいいんだよ。


金稼ぎがてらにエスクリ装備収集をしてみる。
予想通り碌なアイテムが出なかった。
エストの中に魔法が使えない場所でドロップアイテムを100個集めろってのがあるので攻撃力の高い武器を確保するつもりでしたが、
間違えて攻撃力800くらいの武器を売ってしまいました。
まぁいいか。


現在レベル225。
230になるとクエストがいろいろ解放されるのですがそこまでもつかなぁ……。