フロンティアゲート

遂にフロンティアレベルが10になりました。
これで大分楽になるでしょう。
ここまで長かったなぁ。


上級クエストを順番にクリアしていっています。
敵のレベルが高すぎて戦えない場合はゴシップクエストでアースクリスタル狩りです。
やっとレベル60になりました。
戦闘時間は掛かり過ぎるくせに経験値はそこまで多くないんだよな。
だからレベルが全然上がらないように感じる。


やっぱこのゲーム敵が強すぎて行動回数が少なすぎるんだよ。
ブーストになってちょっとは改善されるのかな。
公開されている情報によると攻撃力を上げたりAPが増えたりしています。
これなら新作をやってもいいという気になります。


さて、次は槍の最強武器作りに励みますか。
まずは素材を入手するためにレアモンスターが出るクエストを出す作業から始まります。
めんどくさ。