昨日の続き

ひたすら金稼ぎ。
攻撃力が大分高くなったのでひたすらゴールデンナイト狩り。
こいつ倒せば10億近くの金を落とす。
どんなインフレゲーだよ。

「6億しか落とさなかった、うぜぇ」という発言を思わずしそうになりました。


武器のレベルが4000まで到達。
これでも隠しボスに殆どダメージが通らない。
防御力1000。
とりあえず一撃即死はなくなったのでまともに戦えるけど、
敵に与えるダメージと敵の攻撃能力を考えるとまだ分が悪い。


一体どれほどのパラメータなら奴を倒せるのだろう……?
あと、これほど強くなったにも拘らずゴールデンナイトを1匹倒すのに20〜30分掛かる。
こいつもおかしい。
デーモン系のレベル3も相当時間掛かりますね。


なんつーか、いろいろとおかしいゲームです。