VE8日目

ヴァルキリーエリュシオン
8章までクリアしました。


エインフェリアの訓練は何回か負けましたけど、
ここは魔法を使わずに殴り合った方が良いことに気付きました。
あと、武器は最後の武器が強いです。
というか強すぎです。
方針転換した後は一発でクリアして、残りの3人もまとめてクリアしました。


やっぱりこのゲームは魔法が強いですね。
ファイアランスとかをゼロ距離射撃すると恐ろしいほどのダメージが出ます。
ストーリー中に出てくるボスや強敵はとりあえず弱点属性の魔法を当てるところから始まります。
アーツゲージは攻撃を続けるとわりとすぐに溜まるのであまり気にしなくてもいけますね。


明日は本編クリアまで行けるかな。