ママトト

不要PCのリカバリディスクとか整理してたらママトトのCDが出てきたのでインストールしてみた。


おおー。
Windows7でも動くぞ。
すげー。


しかし、フルインストールで100MBか。
ほんの10年ほど前のゲームなのにこの容量の少なさは凄いな。
ヴォイスが無いってのは大きいな。


思わず熱中しちゃった。
ニューゲームからゲームクリアまでぶっ通しでやってしまった。


ミュラルートに行こうと思っていたら、
気付いたらアーヴィとのぞみと恋仲になっていて、
結局のぞみとエンディングを迎えました。

どうしてこうなった。


国レベルは22でした。
普通にプレイしていただけなのにめちゃうまのCGゲット。
次からはレベルにこだわる必要が無くなったのでレベルを上げまくってプレイしましょう。


このゲーム、カカロモードが無かったら神ゲーなんだけどなぁ……。


さて、今日は雨が降っていて外に出る気にならなかったので明日こそアニメイトに行きましょう。
京都駅なら大して疲れないでしょうし。