カルハ終了

プログラムを組んでアリーナに挑戦。


あれだ。
自動ロックオンに設定して遠距離攻撃を延々と続けるだけのゲームです。
敵の攻撃が厳しいので近づくことが出来ません。
格闘って何か意味あるの? レベル。


というわけで若干苦労した相手もいましたが午前中にクリアしました。


昼からは久しぶりに咲のアニメを観ていました。
で、昨日行きそびれた四条へ。
アニメイトは以前レジ30分待ちとかでしたが17時18時に来るとかなり空いていますね。


ISとGosickの小説を買おうと思いましたがどちらも1巻が売り切れていました。
来た意味ねー。


手ぶらで帰るのは勿体無いのでISの1巻だけメロンブックスで買いました。
あとゲーセンでまどかマギカのカードミラーを取りました。
何気にクレーンゲームで景品を獲得したのは初めて、と思います。
大阪で遊んだ時に飴玉の一つくらいなら取っていたかもしれませんが記憶に無いです。
やべぇ、結構嬉しい。


帰ってからはまどかマギカのアニメを観ていました。
これてっきり漫画原作だと思っていたのですが違うのですね。
店員に「原作の本って無いですか?」と聞きそうになった。
危ない危ない。