大分マシになった

腹の調子は大分マシになりました。
まだ完治には程遠いけど。
今日はトイレに1回しか行ってないです。
昨日までは1日5〜6回行ってたのでかなり減りましたよ。

でも薬きつすぎるよ。
飲んでから2時間くらいすると頭がふらふらする。
これは耐え難い。
夕方は寝ずにはいられない。


元製薬会社の姉貴「種類も量も多すぎる」

だってサ。
素人が見ても下痢止め3種類はおかしいと思いましたがやっぱり多いらしいです。


WWDQ
そろそろ答え合わせしようぜ
視聴にはVP6コーデックが必要です(確か)。


ランキングを見る限りではあと薬草を4つくらい減らさないといけないみたいですねぇ……。
こんな数を減らせるのは終盤しか無いと思うのですが、
一体どうすればこんなに減らせるのか皆目見当が付きません。