薬が……

昨日まで薬の副作用であんなに辛かったのに、今日は一変して全く不自由無く過ごせました。
あまりに楽だったものだから飲み忘れた薬があるのかと思いましたよ。
もう耐性が付きましたか。
マジで薬漬けですね。
ヤク中。


でも、腹の調子はまだ悪い。


ネタが無いからニコニコ。
ドラクエ3 画面見るの禁止プレイ〜その1〜レーベの村はどこ?
微妙にわざとっぽいところがあるような気もしなくは無い。
まだ1しか観てないけど、だんだん面白くなってくるのかな?


H.264 ドラクエ3 アリアハンでレベルage  Part155
これは流石に1から見る気にはならんわ。
どこかでイシスの時点でギガデインを覚えてるという話は聞いたので、
是非ともアリアハンギガデインを目指してもらいたい。
そういやアリアハンアバカムを覚えたら盗賊の鍵が無くても魔法の弾を入手できるのかな?