むぅ……

何か書こうとしてたけど忘れてしまった……。


そして、他にネタが無い……。


あー……。


そういやちょっと前に紙パックで1リットルのレモンジュースを買ったのですが、
これがアクエリアスイオシス(覚えてる人いますか?)みたいな味で美味しかったです。
それがコップ1杯も飲んでないのに無くなってました。
誰だよ、飲んだ奴。


何故か久し振りにBMSをやりました。
10曲くらいDLしたのですが全てクソ譜面でげんなりでした。


ニコニコ注目のタグ:人間やめましたシリーズ


あぁ、やっぱまだ腹の調子が悪い……('A`)


書きたかったことを思い出したので追記。
毎日同じ生活リズムで生活しているとそれに順応してくると思うのですが、
私は3ヶ月経っても4時間半睡眠に慣れません。
まぁ弾に仮眠を取っているので一定では無いのでその所為かもしれませんが。
睡眠時間を徐々に削れば少ない睡眠時間でも疲れが取れるらしいじゃないですか。
私は一気に4時間半まで短くなりましたが、
長い期間続けてるんだからそろそろ慣れてきても良さそうだと思うのですがどうか。