久し振りに譜面制作

明日の休みは無くなりました。


正確には、予想通り休めなかった。
あんなスケジュールであの進捗速度で終われるわけ無いだろ。


BMS
久し振りに長時間譜面制作をすることが出来ました。
まぁネタ譜面のハードを作っていただけなのですが。
ネタは多少あったのですが、それを実践するための下準備に時間がかかった。
だから譜面的には16小節しか進んでません。
ですがここからは大分速くなるでしょう。
次に作れるのがいつになるのかは知りませんが。


近所の業務スーパーチオビタ12本セットが600円で売っていました。
久し振りに栄養ドリンクを箱買しました。
職場が引っ越しになる前は結構買っていましたが今は通勤が楽なので必要なかったですね。
まぁ最近はちょくちょく飲んでいましたが。


今回のプロジェクトがキチガイ過ぎてるから体力が保ちません。
これはひょっとしたら明日の朝にもう1本あるかもしれませんよ。