もう歌しか聞こえない その……何だっけ?

最近放置していた「もう歌しか聞こえない」。
本当はコミケが開催している間に公開してサークル参加した気分に浸ろうとしていたのですが出来ませんでした。


久し振りに弄ったので現状を晒し


今回はどこが変わったのかよく分かるでしょう。
以前のバージョンの最後のフレーズは没にしました。
ちょっと惜しい機もしますが、切り捨てる決断が出来た程度のメロディはいりません。


1分43秒からはちょっと手直ししないといけませんね。
1分8秒からずっと似たような雰囲気なので飽きそうですね。
かく言う私も飽き気味。
でもこれ直すの難しそうですよね。


2分7秒からのキーボードは……。
っていうかいきなり何この超展開。
一応イントロを弄ったものなんですけどね。
4拍子から3拍子に。
しかしドラムは4拍子のまま。
ポリリズムウヒャヒャ。
新しく知ったことを使いたくて仕方が無い厨。


2分27秒からはメインメロディに戻ってきます。
口笛ですよ口笛。
今まで何度か口笛をやってきましたが、今回はかなりそれっぽさが出てると思います。
結構自信あり。


MP3は明日に録音するかもしれません。
もうすぐ完成なので現状晒しは今日で最後です。