晒し

大して疲れが溜まっているわけでも無いはずなのに10時間睡眠しました。


infoseekのアドレス放棄しました。
今後以後一切見ることはありませんので私に連絡を取りたいときは日記にでもコメントしてください。
ついでに掲示板も消しました。
トップページがすっきりしましたね。


音楽
先日創っていた曲が漸くそれらしい形になったので晒してみる。


ori23.mid
それらしい形とは言いましたが1分以降はまだ創っていなかったり。
イカれたリズムの所為でメロディ以外が創りにくいんですよ。
メロディは好きなように弾けばそれっぽいのが出来るのですが、
それに合うその他のパートが辛い。


先日も言った通り凄まじい変拍子です。
創っている私もリズムが取れません。
4/8→6/8の進行が鬼畜過ぎる。


何ていうか、曲の展開が奇天烈すぎる。
これ繋がってるのかなぁ……。
どこがって、全体的に。


改めて言いますが、この曲はSTGのボス戦をイメージしています。
戦闘機を操って敵の馬鹿でかいマシンを撃ち落とす、ありきたりなSTGです。

東方以外のSTGは殆どやらないのでいまいちイメージがわきませんがそれらしさはあると思います。
こんなにやかましい曲が流れていると弾幕に集中出来ない、
……ことは無いな。
真剣に避けているときはBGMなんて聴こえないし。