完成しませんでした

っていうかかなり遅れています。
音の打ち込みは明日完了できるかなぁ、というところ。
まだドラムが手付かずです。
まぁBMS用ならベロシティは手抜きでいいのですが。


まぁ大体出来たので現状を晒してみるのもいいかな。


不規則と不安定の混沌
ミックスしていないので音がかなり小さいです。


あんまり混沌って感じはしません。
変拍子ポリリズムとリズムクラスターのせいで訳分かりませんよ、という意味です。


リズム取れますか?
どのフレーズも万遍無く酷いです。
Bメロは一見すると気持ちいい4拍子ですが、最後をちょっと弄っているので狂わされます。
1回目は更に直後のドラムでリズムを狂わされます。
まさかの2段構え。


ドラムソロの後がちょっとごちゃごちゃしているような感じ。
あとAメロに音が足りていませんね。
後ろで何かを鳴らしましょう。
現状でも18拍のストリングスがありますが、最後をカオスにしなければなりません。
そのくらいかな。