たまには違うことをしてみる

11月入ってから仕事帰りにMidiansに通ってます。

毎日。

遂にポイントカードが3行目に突入。



あと9回の帰宅で満タンになります。







バイト

先日散々暑いと言いましたが、

今日は職場に加湿器が登場しました。



私の斜め後ろに設置されています。

ごみを捨てようと後ろを振り向くと立ち上る蒸気。



……。



さて問題。

先日と今日の日記の内容から私の席の気温と湿度を予測し、不快指数を求めよ。(配点100)







一応私の仕事は全体を満遍なく見る、ということなのですが、

最近は専ら負荷テストのような感じ。

負荷テストというとちょっと御幣があるかな。

言うならば耐久力テストか。



意味の違いのニュアンスを感じ取れる人は情報処理技術者(何

まぁ最近の日記を読めば分かるかな。







朝9時から仕事を始めて黙々と作業を。

すると大体15時くらいにハングが起こります。

で、それをプログラマさんに報告、と。



初日の時点で飽きたこの仕事を3週間続けたのは凄いと思う。

たまには違うことやっても文句無いわな。



ということでいつものやり方だと絶対チェック出来ない場所のチェックをしてみる。

するとバグが出るわ出るわ。

おいおい、ここ誰か担当者がいたんじゃないの?

一瞬でおかしいと思えるバグまで残ってやがったよ。



今日挙げたバグは7つ。

バグが見つかると仕事楽しいよ。

途中で脳の休憩をしたけどね。







昼休みのモトインドーピングは1時間しか持続しないことが判明orz

まぁこんなもんかなぁ、とは思うけど。

寧ろ5時半まで持つ方が奇跡。



職場で一人全身でリズム刻んでるのはどうか。

まぁ誰がどう見ても音楽聴いてますってスタイルだからそこまで変ではないと思うけど。



あぁ、仕事しながら音楽聴けないな。

これでばれる(死