バイト

仕事しててつい眠ってしまうと大体仕事してる夢を見ます。



で、目が覚めたらさっきまで夢に見ていた状態と全く違っていて何が起こったのか一瞬悩む。



で、順調に作業をしていたというのは実は夢だったという現実を知り萎える。



で、やる気が失せる。



で、もう一度寝る(ぇ



眠いのを我慢するよりちょっと寝て覚醒させる方が生産的ですよ。



で、夢を(ry



無限ループに感動。

ぃゃ、ただのウサギとカメのパラドックスです。







プログラマーの極限状態

ここで紹介するのは何度目でしょうか?



私の職場は毎日必ずどこかに空席がありますね。

皆さん体調を崩してるらしいです。



ひょっとして開発チームの人らが異様に暑い空間でかなりの厚着をしているのは、

過労で温度を感知できなくなっているのでしょうか? と本気で思った今日この頃。



最終更新が朝6時とか7時とか当たり前にありますし……。

徹夜した人は13時に出社してるし……。



恐ろしい。







メイドマスター判定

keyさんのメイド狂い指数は、 80 メイド(単位)です。



ランク:A (A〜E)

偏差値:69.1

順位:69位 (4,274人中)



総評

貴方、凄いですよ?

もう自他共に認める「真のメイドマスター」の最終形態ですな!!

もはや貴方はメイドさん(脳内麻薬)がいなくては呼吸すらできないくらいメイド漬けになってますね。つかメイドに汚染?被ばく?

もう「水と魚」=「メイドと貴方」という図式が成立してます。

これからの貴方の使命は自身のメイドさん(脳内麻薬)と共に胸を張って公道を練り歩き、新たなメイドマスターの育成に力を注ぎ、余生を精一杯生き抜くことです。

そうすれば又、来世でもきっと幸せなメイドライフが送れるでしょう。



メイドさん万歳!!!

ジーク・メイドマスター!!



keyさん、貴方のメイドマスターレベルは・・・・・・・・・・・・

お?かなりのハイレベ〜〜ルですよ?