ふぅ……

こんな記事ここで紹介していいんかね?



性的魅力のトップ、男は看護婦、女は消防士=英国の調査



本場のイギリスでも「メード」が支持率高いですね。

イギリス人はクラシックメイドかフレンチメイドのどっちが好きなんですかね。

そこをはっきりとしてほしいと思う真性メイドさん中毒者。







17歳未満、幼女と性行為合法? 中国最高裁が新解釈

 /゚/゚

( Д )



中国人の頭がおかしいのは別に今に始まった事じゃないような樹がしますが、

これはもう正気の沙汰とは思えない。



最高裁がこんな判決を下すとは恐れ入る。

もうこれ以上中国人は日本に来るなと。







コミケの時にパワパフイベントでいろいろと危惧してましたが、

実際には別の場所でとんでもない事が起こっていたようですね。



14日からずっとヲチしてましたが漸く一つの区切りを見せたような。

あくまで「ような」ね。



ぃゃ、何かもう逃走宣言にしか取れないので(ry







まとめサイト



実際にコミケに来た事がある人じゃないと分からない話もありますが、

事の流れの8月13日以降を見たらとんでもない事をやったという事はよく分かると思います。







痛い発言集とか凄いよ(´д`;)

これがゆとり教育k

国の責任は重いな。



因みに問題発言はまだまだたくさんあります。

というかつい数日前まで公式サイトの掲示板に書き込んでいた儲連中は自分らに何が問題があったのかそれすらを理解していませんでしたし。



あと10年経ったらこんなのが社会に出て逝くのかと思うとなぁ……。