(´д`;) * (´д⊂ = _| ̄|○

唐突に何となくアフェリエイトやりたくなったので別途blogを作ってみた。



……で、ここまで作ったところで飽きた。



ぃゃね。

適当に広告サイトに申請しようとしたんだけど、

そこで普通にデータを入力したら8箇所くらいエラーで弾かれたわけよ。

それにムカついた。



あと銀行の口座番号入力しないといけないんだけど、

何かやめといたほうがいいかなと思えてきたのも要因。







リンクにホームページと日記があるけど、

リンク先は同じとかいうやる気の無さっぷりが全開。

うへへ(´д⊂



もうこのblogいらないy

mixiの日記でさえ全然書かないのに更に1個増えたらどうするんだy








トリックスター

チョウ欲しーい(´д`;)



ドジっ娘プチメイドたん(;´Д`)はぁはぁ







くそ、ジークレめ。

私にダイレクトの狙い撃ちかよ(絶対違

思わず1000円課金しそうになったじゃないか。

危ないところだった(´д`;)



ぃゃ、でも1000円か……。



うぅ……。・゚・(ノД`)・゚・。







魔力+4ですy

1上がります。

ダメージ30くらい増えます。

うわーい。



でもMP400だから結局効率は下がる罠(´д⊂



魔法防御+80とか防御力+20とかは別にどうでもいいp

逆なら神だけど。



あとはよーわからん。







この子にカーソル合わせて右クリックしてやると、

「私のご主人様はkey!」

って言ってくれるんですよね。



(;´Д`)ハァハァ



ゲーム内じゃ「key」じゃないけどそこは脳内変換。



やべ。

1000円なら払ってもいい樹がしてきた(幻覚







そういや何で武器がはたきなの?

メイドさんといえば箒(モップ)だろ?



はたきもいいけどサ。



ん?

いや、はたきもイイな。



だって……



誰かこいつを黙らせろ。







ところでプチメイドってことは、

今後プチじゃないメイドさんが出てくるって可能性は?(;´Д`)



(;´Д`)







誰か垢止められてもいいからRMT(規約違反)してくれませんか?

対等交換できるものなんて無いけど(死